グロランおーばープレイ日記

グローランサー4オーバーリローデッドのプレイ日記です。

グロラン4日記その九

貯めて撮ったら面倒くさくなってしまって1週間近く間が…

取り敢えず再開です




その後ぶっ倒れたクレヴァニール君は血の海の中に
f:id:NaNauNa:20161128192216j:plain

精神世界のような場所だったようで、謎の少女という名のフレーネに起こされました
f:id:NaNauNa:20161128192335j:plain




とりあえずさっさと目覚めるように促されたので
起きると
f:id:NaNauNa:20161128192507j:plain
レムス君が団長たちの墓を製作していました
そしてまたしても傷心中のレムス君。

ですがここで驚くべきことが!!

なんと、クレヴァニールの倒れている場所が樹の下になっていました!

雨の中でクレヴァニール君が野ざらしになっていたPS2時代と比べて、なんて気の使える子になったのかレムス君。


で、むくりと起き上がると
f:id:NaNauNa:20161128193018j:plain
レムスが駆け寄ってきて傷の心配をされました
f:id:NaNauNa:20161128193112j:plain
がしかし傷がなくなっている模様
驚きですね。フレーネがキュアでもしたのでしょうか←

その後、レムスから状況を伝えられます
f:id:NaNauNa:20161128193503j:plain


しばらくして。どうするか悩んだ結果
団長が力説していた遺跡の中へ入ることに
f:id:NaNauNa:20161128193709j:plain
遺跡内には4色のプレートが4方向にそれぞれ並んでいました


ディクセンさんが死ぬ前にトパーズを貰ってたことをヒントに黄色のプレートの方向に進んでいきます


すると
いかにも怪しい部屋が
f:id:NaNauNa:20161128194105j:plain